2014年02月10日

あっぱれ!

始まりました!ソチオリンピック!!
日本とソチの時差は5時間がく〜(落胆した顔)
おかげで日本では深夜の開始も多く、
早くも寝不足ですふらふら

長野県関係の出場は113人のうち25人!
やっぱり力入りますよね。

そんな中前半戦の注目は、
なんといっても女子モーグルスキー
上村愛子選手は、
見事4位入賞を果たしました!!
上村選手のオリンピックデビューは、
16年前の長野大会。
7位→6位→5位→4位→4位と、
常に入賞を果たし、
第一線を走り続けました。
18歳で初参加をした際は、
長野大会のヒロインとして、
華々しくデビューを飾り、
一躍モーグル競技を世に広めました。
今回のソチ大会には、
長野大会以降に生まれた選手も参加。
5大会連続入賞がいかに凄いことか!

僕も長野ではボランティアとして参加したので、
郷土の誇りとしてだけではなく、
色々な感情を持って今大会も応援しました。
オリンピックというと、
いつもメダルが獲れたかが注目され、
メダリストばかりがチヤホヤされます。
1回でもメダルを取ることも凄い!
5回も入賞することはもっと凄い!!

上村選手の決勝の滑りは、
間違いなく誰よりも美しくステキでしたぴかぴか(新しい)

これからの上村選手の活躍を、
心から応援しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
                                kisshi

             


posted by NFH at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2014年01月28日

来週開幕!

月曜日担当ですが、
1日遅れの火曜日にお邪魔しますふらふら

2014年は・・・
ぴかぴか(新しい)オリンピック・パラリンピックイヤーぴかぴか(新しい)
思い起こせば16年前の今頃、
長野オリンピック・パラリンピックが開催され、
毎日がお祭りでしたわーい(嬉しい顔)

僕が注目する選手は、
なんといってもジャンプスキー葛西選手!!
1992年アルベールビルに、
19歳で初出場してから7大会連続代表ぴかぴか(新しい)
『テストジャンパーで出場した大会で、
 優勝した選手以上の飛距離を飛んだがく〜(落胆した顔)
という天才ジャンパーです。
1回でも出るのが大変なのに7回とはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
41歳になった今シーズンも、
ワールドカップで優勝を果たし、
各国の選手やスタッフから
      『レジェンド』

と、尊敬の念を込めて呼ばれています。
22年間第一線で活躍している葛西選手に、
唯一無い物が「オリンピック金メダル』です。
次の大会も目指すとコメントしていますが、
是非今回のソチで、
金メダルを獲得して欲しいものです。
注目の男子ジャンプの日程は、
2月9日ノーマルヒル決勝
2月15日ラージヒル決勝
2月17日団体予選・決勝です。
そして今大会より新種目となった、
高梨沙羅選手が期待される女子は、
2月11日ノーマルヒル決勝です。
時差の関係で、
日本時間では深夜2時30分からですが、
4年に1度のことですから、
早起きして応援しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
頑張れ!ニッポン!!
            kisshi



posted by NFH at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2014年01月20日

大寒

1月20日は大寒です。1年で一番寒い時期を迎えますが、
当時から1か月が過ぎ、
以前では7時過ぎに昇っていたお日様も、
だんだん早くなり、
6時半を過ぎると、
少し明るくなってきました。
寒いとはいえ、
一歩ずつ春に近づいていますね。

18・19日は大学センター試験もありました。
いよいよ受験シーズン本番です。
これまで培った力を発揮して、
受験生の皆さん頑張ってください。
僕も27年前にに、
当時の共通一次試験を受けましたが、
見事に国公立大学にフラれ、
何とか私立大学に引っかかりました。

新聞でセンター試験の問題を見ましたが、
スッカリ駄目ですね(笑)
毎年この機会に少し勉強しようと思うのですが、
なかなかそうもいかず・・・
今年こそちょっとやってみようと思います!

受験生の皆さんの
        『サクラサク!』
心からお祈りします!!
              kisshi


posted by NFH at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2014年01月14日

成人の日

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
そして昨日成人の日を迎えた、
新成人の皆さんおめでとうございます。

今年は121万人の方が、

新成人になられたそうで、
男性62万人女性59万人で、
昭和43年以降、
一貫して男性が多いそうです。
僕の甥っこもその一人で、
なかなか着慣れないスーツを着て、
昨日成人式に臨んでいました。

社会人23年目の僕は、
社会人としての成人式も過ぎ、
来年には4回目の年男を迎えます。
20歳の頃自分の倍以上の歳の方は、
とても大人に見えましたが、
今の甥からはどう見えているのでしょうか…

少子化が叫ばれている中で、
1995年から減少傾向は続き、
今年も過去最少を更新したそうです。
新成人となった甥っ子とは、
時には厳しく、
時には優しく、
これからは大人の仲間として、
付き合っていきたいと思います。
               kisshi
                   
posted by NFH at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2013年12月16日

!おめでとう!

毎日どんどん寒くなっていますので、
まずはこんなアツアツの写真から!!
20131215三橋結婚式@.jpg
昨日12月15日は、
弟分の三橋亮太君と久美さんの結婚式があり、
お祝いぴかぴか(新しい)に伺いましたバー

4年前に長野パルセイロに在籍後、
3シーズンアルティスタ東御に所属し、
今年はキャプテンサッカーマークを巻いていました。

そんな彼はちょうど20歳下なのですが、
本当にカワイイ奴なんです!
2013三橋結婚式D.jpg

もともとはディフェンダーですが、
こんな綺麗な人生のパートナーを捕まえるなんて、
点も取れるじゃないか?!
20131215三橋結婚式B.jpg

まだまだ若い彼のことですから、
これから益々活躍することでしょう!
   
いつまでも応援してるからなかわいいミツかわいいかわいい
                                                 kisshi
posted by NFH at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2013年12月09日

早起きは三文の徳!

今朝は今年一番の冷え込みだった様で、
車はカチンカチンに凍っていました。
寒くなっせいか、
自動車通勤の方が増えたようで、
今朝もいつも通りに家を出たのですが、
通勤時間が2倍もかかるほど、
激しい通勤ラッシュでした。

12月に入り、
毎朝の出勤時間を1時間早めました。
ここのところ天気も良く、
そのおかげでこんな景色が・・・
DSC_0419.jpg
DSC_0415.jpg
7時頃に犀川の丹波島橋を渡ると、
東の山から朝陽が上り、
『今日も一日頑張ろう!』
と、気持ちよく仕事に臨めます!!

今年も残すところあと20日余り。
『2013年も良い年だったな!』
と言える様、
最後まで頑張りますパンチパンチパンチ
               kisshi

posted by NFH at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2013年12月02日

し・わ・す 師走

半年もご無沙汰してしまいました<m(__)m>今週から心入れ替えてアップします!

この日曜日に会社近くのぽっぽ公園では、
パルセイロファン感A.jpg
パルセイロファン感@.jpg

長野パルセイロファン感謝兼優勝報告会!
仕事終わりに行ってきました。
ぽっぽ公園はもう大騒ぎ!!!
来年はJ3優勝報告会だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この時期にはさみしい出来事も・・・
『狂犬』と恐れられた#24藤井選手が退団もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0070.jpg

プレーは狂犬でも、
根は気持ちの良い選手でした。
新天地での活躍を心から祈ってます!

今年も残すところあと1ヵ月です。
健康第一で頑張りましょう!!
              kisshi

posted by NFH at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2013年04月15日

新年度!

ご無沙汰してしまいました。2〜3月の冬眠からようやく目覚め、
今週からまたニュースをお届けします。

久しぶりですが、
やっぱり今年もサッカーネタです。
14日(日)は天気も良く、
朝から精米所で精米を済ませ、
戸倉にある千曲市サッカー場へGO車(RV)
北信越リーグ開幕戦
 アルティスタ東御vsテイヘンズFC
を観戦してきました。
アルティスタの今年の主将は、
以前パルセイロにいた三橋選手で、
(赤いチームTシャツもらっちゃったんで)
喜んで応援に行きました。
久しぶりの地域リーグ観戦でしたが、
何となく懐かしい感じで、
のんびり観させてもらいました。
結果は1−0で見事勝利!
JFLを目指す熱い戦いの
良いスタートを切ってくれました。
がんばれ!アルティスタ!!
アルティスタ.jpg

午後1時に千曲市を後にして、
向かった先は南長野運動公園!
こちらではパルセイロレディースが、
ホーム開幕戦を迎えました。
6743_404477769650217_871336084_n.jpg
初めてレディースの観戦をしましたが、
こちらも熱い戦いでした!!
残念ながら1−5で負けてしまいましたが、
2年後のなでしこリーグ昇格に向けて、
戦いは始まったばかりです。
日本代表監督を務めたこともある、
名将本田美登里監督を迎え、
本気で強化を始めました!
トップチームと同時昇格を信じています!!
サッカーのハシゴをしたせいか、
顔が日に焼けましたわーい(嬉しい顔)

そんな中残念なニュースが・・・
アウェイの秋田戦で、
今季好調のFW松尾選手が右足を骨折がく〜(落胆した顔)
しかも脛の骨を2本ふらふら
復活するときには、
これまで以上の松尾選手になって、
チームを牽引してくれることでしょう!
がんばれ!松尾昇悟!!
                             kisshi

posted by NFH at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2013年01月28日

タイムカプセル

早いもので1月も最終週。あっという間ですね。

27日の日曜日にある会合に出席しました。
そのメインテーマは・・・
『篠ノ井東中学校タイムカプセル実行委員会』
なんじゃ、そりゃ―――?!
僕達が中学に入学をした昭和55年、
開校15年だったこともあり、
記念にタイムカプセルを埋めました。
本来だったら30年後に開ける予定でしたが、
気が付けばかれこれ33年がく〜(落胆した顔)
『そろそろ開けなきゃマズイんじゃないの?!』
という声が巷で流れ出し、
各クラスの代表?が公民館に集合あせあせ(飛び散る汗)
『タイムカプセルを3月24日に開けるぞ!』
当時3年生の先輩は今でも先輩で、
『お前ら自分のクラスの宛名書きしろ!!』
の一声で、
事前準備から当日の段取りまで、
喜んで協力することになりましたふらふら
『30年後の自分へ』
なんて手紙を書いた覚えもありますが、
何を入れたのかは定かではありません。
開けた途端に煙が出て、
そのまま爺さんになっちゃったりして・・・わーい(嬉しい顔)
しばらくこの騒動は続きそうです。
またお知らせしますので、乞うご期待!!
               kisshi

posted by NFH at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2013年01月21日

大学OB会

おはようございます。今朝も長野は寒いです。
そんな中、
週末久しぶりに東京に行ってきました。
今回の目的は大学時代のサークルOB会!
上は7つ先輩から下は4つ後輩まで、
懐かしい面々が約40名集合!!
会場は大学のある江古田で、
学生時代週に3回は皆んなでビールをした、
心のふるさと「お志ど里」
お志ど里.jpg
今回のOB会のきっかけは幾つかありますが、
その1つはフェイスブックでした。
徐々にフェイスブック仲間が増えていくうちに、
サークルのグループができ、
「それじゃぁ皆んなで集まろう!」
ってことになり、
今回の大宴会になりました。
卒業して22年になりますが、
この時ばかりは時間が戻った気分で、
先輩の命令でお酌にまわり、
小僧のように鍋奉行してきましたわーい(嬉しい顔)
あっという間の4時間でしたが、
次の約束を交わしお開きとなりました。
今日からまた頑張りますexclamation×2
          kisshi
追伸
 パルセイロが先週より練習開始!
 薩川琉球は本日より練習開始!!
 どっちも頑張れ!!!
posted by NFH at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2013年01月14日

祝!成人の日

新成人の皆さんおめでとうございます!
122万人の方が、
今年も大人の仲間入りをしました。
長野では昨日13日の式典が多く、
本日の大雪の影響は小さかった様です。

今日14日うちの街では、
毎年恒例のどんど焼きがありました。
成人の日の3連休も過ぎ、
お正月ムードもそろそろ終わりです。
そんな時に爆弾低気圧の襲来!
長野県内の高速道路や新幹線にも、
大きな影響がありました。
道路に降り積もった雪が明日は凍り、
大きなダメージとならなければ良いのですが・・・

今年初めての書き込みとなりましたが、
本年も宜しくお願いいたします。
                  kisshi
posted by NFH at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2012年12月24日

Merry christmas!!

Happy Merry Christmas!!
どうやら今年はホワイトクリスマスの様で、
長野は朝から雪雪雪です。
『クリスマス寒波』らしくかなり寒いです。
クリスマスと年末の買い物でしょうか、
事務所近くにながの東急がありますが、
開店時刻10時前から駐車場に向かう車(RV)は、
長い列を作っていました。

昨日は母から頼まれた年賀状作成と、
以前からHDに録りためておいた
    『さだまさし』さん
のライブ映像4本をDVDにダビング。
今年75才になる母は、
長野にコンサートがある時は、
一人で観に行くほど大ファンなんですわーい(嬉しい顔)
安くて申し訳ありませんが、
ささやかなクリスマスプレゼントです。

年賀状といえば、
文具メーカーパイロットが毎年実施する、
『ビジネスマン・OLの年賀状に関する
               アンケート調査』
によると(今年で33回目)、
年賀状を出す人が初めて8割を切り、
平均枚数も50枚を下回ったそうです。
年賀状を出すと答えた人は79.7%で、
特に20代は『年賀状を出さない』とする回答が、
3分の1を超えたそうです。
『年賀状をもらって一番嬉しい相手』は、
友人知人が60.5%で、
2位以下に大差をつけてトップ。
『もらって嬉しい年賀状のタイプ』では、
昨年同様、
『手製のイラスト、版画、絵手紙等』が1位で、
『写真年賀状』が2位だそうです。
年賀状の習慣についても、
『これからも続いたほうが良い』とする人が、
2年連続80%超でした。
時代が進みSNSの利用も急増していますが、
やっぱりお正月には年賀状が必要ですよね。
僕もそろそろ自分の分をやらなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
                         kisshi
posted by NFH at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2012年12月17日

これからどうなるんでしょう?

先週はかなり寒い日が続きましたが、
今日の長野は暖かいようで、
夕方から雨が降っています。
雪にならないで欲しいなぁふらふら

昨日16日(日)は衆議院選挙でした。
我が家の隣にある保育編が投票所の為、
朝から普段の日曜日とは違って、
かなり賑やかにスタートでした。
「いつでも行かれるから」
と悠長に構えていると、
いつの間にか陽も沈み気が付くと夜7時がく〜(落胆した顔)
慌ててダッシュで保育園に向かい、
国民の義務を果たしてきました。
8時からは一部を除いて(日テレサッカー
全て選挙特別番組がスタートTV
あちこち観ていたらいつの間にか・・・
本日はかなり寝不足ですふらふら

改選前とは全く違う構図になりましたが、
市場は敏感に反応して、
株価は8ヶ月半ぶりの9828円88銭を、
外為市場も84円前半まで円安が進みました。
自民党政権への期待が高いようですね。
しかしまだ何も始まっておらず、
26日から本格的に新政権が始まるようです。
『失われた10年』と言われていたものが、
いつの間にか『失われた20年』になり、
ある程度時間も経過しています。
新年には何か良いことがあるのかなぁ・・・exclamation&question
                    kisshi
posted by NFH at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2012年12月10日

真冬B―――――!

いきなり来ましてね、大雪ががく〜(落胆した顔)
昨日あたりから嫌な予感はしたのですが、
今朝は朝からずっと降っていて、
さすがに今は止んでいますが、
道路は融けた雪が凍ってツルツルです。
本日長野の最高気温はマイナス1℃ダッシュ(走り出すさま)
雪と一緒で、
これまたいきなりの真冬日でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
冷蔵庫よりも外気の方が寒いって・・・
我が家では冬になると、
ビールを冷蔵庫に入れません。
物置に置いておくと、
冷蔵庫に入れるよりもよく冷えるのでわーい(嬉しい顔)
今年も残すところあと20日あまり。
寒さに負けずに乗り切りましょう!!

okuさんのブログにもありましたが、
今度の日曜日は、
パルセイロ土橋アンバサーダーサッカー引退試合
天気予報では辛うじて曇りの予報。
OB中心とはいえ、
久しぶりの信州ダービー!
Goodコンディションで、
ナイスプレーを期待しましょう!!
                     kisshi
posted by NFH at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2012年12月03日

寒い季節は・・・

師走を迎え、
いよいよ寒くなってまいりました。
天気予報では氷点下の表示も増え、
先週末は平地でも雪が降りました。
公私ともに多忙な時期ですが、
くれぐれも風邪など召しませんように!

寒い季節になると、
空気も澄んでいるせいか、
いつも以上に星空が広がります。
そんな中13〜14日にかけて、
双子座流星群がピークを迎えます。

13日は新月のため月明かりも全くなく、
流星観察には最良の条件です。
できれば街中を離れて
空の暗いところへ行きましょう。
晴れれば、
冬の良い透明度と相まって、
きっとたくさんの流星が見られることでしょう!
冬の天体ショーをお楽しみください!!
(くれぐれも防寒対策は万全に)
                    kisshi
posted by NFH at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2012年11月26日

収穫の秋!

今日は朝から冷たい雨が降っています。
気温も上がらず、
いよいよ秋も終盤ですね。

昨日までの三連休は、
地味〜〜〜に農作業してました。
土曜日は風が冷たかったのですが、
日曜日にはポカポカ陽気になり、
作業もはかどりましたわーい(嬉しい顔)
大根とネギ.jpg
大根とネギを軽トラック荷台一杯に積み、
家の庭でまた土の中にイン!
しばらくネギの日が続きそうですあせあせ(飛び散る汗)

白菜とキャベツはまだまだでしたので、
来週あたり、また畑へGO車(RV)〜〜〜です。
収穫が終わると、
いよいよ本格的な冬ですね。
そろそろスタッドレスに変えなければ・・・。
寒暖の差が激しい毎日ですので、
くれぐれもお身体ご自愛ください。
              kisshi
posted by NFH at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2012年11月19日

氷点下!

今朝は寒かったですバッド(下向き矢印)
長野市の最低気温は、
今年初めての氷点下を観測バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
−1℃は12月初旬並だそうです。
家の近くの駐車場の車も、
軒並みフロントガラスが凍っていました。
さすがにスーツだけで歩くには厳しく、
ダウンを上から羽織って出社しました。

昨日18日も風が強い日でした。
そんな中JFL最終節、
   長野パルセイロvsY.S.C.C
がホーム南長野で行われ、
残念ながら0−1で負けはしましたが、
きわどく2年連続準優勝を確保しましたぴかぴか(新しい)
ご存知の通りこの試合で、
コーチ時代も含めて5年間在籍した、
薩川監督が退任されました。
また、今シーズンから加わった、
佐田選手もこの試合が引退試合でした。
初めて4000人を超えるサポーターが、
二人の最後の勇姿を見守る中、
小湊コーチが退席処分になるほど、
この試合への想いの熱さは、
スタジアム全体に溢れていましたが、
残念ながら勝利を飾ることは出来ませんでした。

これでシーズンも終わり、
薩川監督も長野を離れてしまいますので、
しばらくはパルセイロのお話もお休みします。
                 kisshi
posted by NFH at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2012年11月12日

どこへ行くのだろうか・・・

昨日パルセイロはアウェイで0−1敗戦もうやだ〜(悲しい顔)
土曜日に首位を行く長崎が勝っていたので、
最終節を待たずに長崎の優勝が決まりました。
同時に準加盟の長崎は、
J2最下位町田と入れ替わって昇格も決定!!
何から何まで羨ましい限りですふらふら

申し訳ございませんが、
今週はやっぱりこのネタですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パルセイロは来シーズン、
薩川監督と契約を結ばないことを発表がく〜(落胆した顔)
北信越リーグで停滞していたチームを、
1シーズンで優勝させてJFLに昇格させ、
昇格した年には優勝争いからの2位!
(昇格チーム歴代最高位!!)
今年も最後まで優勝争いを演じ、
常勝軍団を築きいた名将です。
それなのに・・・

チームは『勇退』という言葉を使いましたが、
ハッキリ言って『解任』ですちっ(怒った顔)
監督は全く辞める気がありませんでしたし、
モチロン来年もやるつもりでした。
本人から直接聞いたのですから、
間違いありませんパンチ
そして8日(木)の新聞発表バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
言いたいことは山ほどありますが、
とにかく18日の最終戦は、
薩川監督の有終の美を飾るべく、
ホームでの最後の応援をしてきますあせあせ(飛び散る汗)

パルセイロはどこに向って行くのでしょうかダッシュ(走り出すさま)
そして薩川監督は、
来シーズンどこで采配を振るのでしょうかexclamation&question
                    kisshi
posted by NFH at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2012年11月05日

初〇〇

いよいよ11月に突入!
朝晩はかなり寒くなってきました。
我が家では先週からこたつがお目見えわーい(嬉しい顔)
猫の気持ちが良く分かる今日この頃です。

この季節になるとよく耳にする言葉が、
「初雪」や「初氷」、「初霜」といった、
「初〇〇」というフレーズです。
今年も先週あたりから、
長野ローカルのテレビやラジオ、新聞では、
聞かれるようになりました。
長野市内は街路樹が紅葉していますが、
視線を高い山に向けると、
そろそろ白くなり始めています。
長野でも3日に「初氷」と「初霜」を観測しました。
初霜は平年より6日遅く、
初氷は平年より2日早い観測だそうです。

最近まで暑い日が続いていたと思ったら、
もうすぐそこに冬が近付いています。
四季の中でも秋は一番短い季節です。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・
秋にもいろいろありますが、
その僅かな期間を楽しみたいと思います。
DSC_0022.jpg
                       kisshi
posted by NFH at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2012年10月22日

3泊4日東京出張

PCがちょっと前の巨人並みに不調でしたので、
先週お休みしちゃいましたふらふら
本日メデタク日本シリーズ進出を決定exclamation×2
PCもなんとなく復調気配ですあせあせ(飛び散る汗)

先週は水曜日から土曜日まで東京出張。
『今の仕事を始めた時の気持ちを、
 ブレずにやり続けることが何よりも大切』
ということを改めて感じた4日間でした。

真面目な時間が大半の出張でしたが、
東京最後の夜には、
転職直後の10年前に研修を受けた時の、
講師Oさんと同期Sさんはじめ、
お世話になった方々と久々の再会exclamation
大島さんと須永さん.jpg
ということは思いっきりビールビールビールビールビールビール
1週間研修センターに缶詰になりながら、
明け方まで語り合った10年前夜
そんなことを肴に、
時が過ぎるのも忘れ今回も語り合いました。
本当にこの3泊4日は実り大き日々でした。

充電完了ひらめきひらめきひらめきひらめき
頑張るぞ―――――パンチパンチパンチパンチパンチ
             kisshi

posted by NFH at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi