2008年09月21日

ジャイアンツが来た〜。。。。

 久しぶりに読売ジャイアンツが強い。。。。

 久しぶりに報知新聞野球を買いました。。。

 今日出勤日なのでお昼ご飯を食べながら

 見させて頂きます。

 本当に逆転優勝するかも手(チョキ)
posted by NFH at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年09月06日

切らずに治す粒子線治療セミナー本日開催です

 
 先に御案内しておりました

 「切らずに治すがん粒子線治療セミナー」

 本日開催です。

 長野会場130名・松本会場70余名もの

 御参加の予定です。

 またセミナーの詳細はブログやメルマガ等で

 御報告させて頂きます。 
posted by NFH at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年08月18日

夏休暇が終わりました!


  夏休暇が終わり本日から仕事です!

  皆様の夏は如何でしたでしょうか?

  盆が過ぎると急に秋らしくなるものですが

  猛暑の今年もご他聞にもれず昨夜は

  涼しい風が吹いていました。

  まあ暫らくはまだまだ残暑は続くのでしょうが

  季節は変わりつつ有りますね。


  私はゴルフや夏の高校野球を見に甲子園野球
  に行ったりして(いや〜暑かった甲子園)

  まあまあ久しぶりに夏を楽しみました。


  1年の後半戦!

  公私共頑張りたいものです!手(チョキ)
posted by NFH at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年08月12日

明日から夏季休暇に入ります。

  
   既に暦の上では「残暑お見舞い申し上げます」

   なのですね。。。。

   明日から弊社は夏季休暇に入ります。

   17日までお休みですがご容赦下さい。

   では明日ゴルフからスタートですゴルフ
posted by NFH at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年07月21日

高度先進医療セミナーの反応。。。

  皆様 暑中お見舞い申し上げます。

  暑い連休中ですが私市川は出社日。

  お陰様で涼しい事務所で手(チョキ)

  ところでHPのトッピクスでもご紹介済みの

  「切らずに治る!」がん治療セミナーですが

  早くも5人の申し込みがありました。

  この様は情報を求めていらっしゃる方は

  多いのですね。。。。

  弊社のお客様には7月中にお手紙や

  お尋ねして

  御案内致しますのでお待ち下さい。

  
  HPでご覧の方で詳細をお尋ねの方は

  遠慮なく御問い合わせ下さい。exclamation×2

  
  
posted by NFH at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年06月24日

お昼は

この頃、お昼は「おむすび」を持参してるチョッパーです。
でも昼まで我慢できず早弁してしまう事が多い。
これからの厚い季節は「日本そば」 いいですねー。
こんなお店はどうでしょう。
Image057.jpg
昼時はいつも混んでいるそば屋さん
ここは値段のわりに安い
もりそば 大盛りが750円
Image056.jpg
画像が大盛りです。普通の3倍と言っていますが「とんでもない!!」
私もなんどか食べましたが夜までお腹がいっぱい
体調が良い時に挑戦してみては・・・・・
場所はちょっとわかりにくい所です。調べて行くのも楽しみの一つ
 
「須賀川そば」が好きな
チョッパーでした。
posted by NFH at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年06月12日

明日から東京行きが続きます。

 梅雨入りは早かったですが中々小雨
  降りませんね。。。。


 KISHI君は通勤途中の散歩ダッシュ(走り出すさま)の様

 ですが私は朝5時過ぎ〜6時での

 散歩を楽しんで?います。

 この時期限定バージョンですけど。


 明日からの1週間は東京での仕事が

 多く14日・17日・19日と前後の泊まりを

 含めると長野にいるのは3日位です。

 会議・セミナー・営業と内容は違いますが

 まあ楽しんでビールバー きます。


 今年も後僅かで折り返し。。。。。

 いや〜 早い 猫

 
posted by NFH at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年05月12日

川奈ホテル富士コースに行ってきました。。。

200805100835000.jpg
この週末ゴルフ好きの方で有ればご存知の
川奈ホテルゴルフでそれも富士コースで
楽しんできましたゴルフ
お付き合いしています60歳過ぎの方々が
死ぬまでには一度川奈でプレイしたいとの
我がまま意見に従い 手(グー)
朝4時に家を出て9時過ぎに到着!
あのマリリンモンローも新婚旅行で泊まった
川奈ホテルはやはり独特の雰囲気がありGOOD!
プロトーナメントのTV中継で見慣れたコースでの
プレイは楽しく、自慢話をすればあの海沿いの名物
コースの15番のロングホールでバーディーを手(チョキ)
夜は海辺の海鮮料理屋で波の音を聞きながら痛飲。。
翌日もプレイをする事にしたのですが雨小雨予報の
為中止して岐路に着きました。
コストは結構かかったのですが人生の先輩方との
あれやこれやの2日間は楽しく価値有る川奈でした。
秋は御殿場ゴルフに行こうexclamationなどと
早くも我がまま意見が。。。。。。。。
posted by NFH at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年04月01日

お初です

新会社になって初めてのブログ書込みです。
暖かいところからは
   お花見シーズン到来exclamation×2
というニュースが流れているにもかかわらず、
長野は朝から雪雪雪
すでにノーマルタイヤの僕はちょっとがく〜(落胆した顔)
昨夜はそんな天気を予想して電車で帰宅、
今朝も電車での通勤となりました。
すると、んexclamation&question
見知らぬ顔が多いな・・・
どうやら新入社員のフレッシャーズの皆さんひらめき
本日より新年度がスタートしました。
僕も社会人18年目現職7年目のスタート。
今日の天気は生憎の雪ですが、
考えようによっては白星スタートぴかぴか(新しい)
今年度もどうぞよろしくお願いします。
                                   kisshi
 
posted by NFH at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年03月31日

まだ皆帰らない。。。。。


  もうそろそろ9時!

  でもスタッフ誰も帰る雰囲気が無いたらーっ(汗)

  良いんだか悪いんだか。。。

  家家に早くダッシュ(走り出すさま)帰ればいいのに。

  帰りたくない理由がかなり有りそう?

  そんな疑い目さえ感じる毎日。。。。

  とても会社の居心地が最高とは

  思えないのですが?
 
  
posted by NFH at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年03月25日

もう4月だ〜。。。。。


 3月も今週で終わりダッシュ(走り出すさま)

 早いな〜。。。。

 今日は午後名古屋に行ってきます。

 最終電車での日帰りですが

 山本やの味噌煮込みうどんだけは

 必ず食べてきます。exclamation
posted by NFH at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年03月17日

セミナー講師

16日(日曜日)
長野市川中島に本社、モデルハウスのある
松代建設工業蒲lのセミナー講師をしました。
「見て!来て!学ぼう!inゼニット」は12回目の
開催で、毎月色々なセミナーを行なっています。
テーマは「知って得する保険の話し」。
住宅を検討される方、もうすぐ住宅が引き渡し
となる方が参加されました。
2部構成として生命保険、火災保険について
1時間30分ほどの内容で行ない、参加者の
皆さんからは活発な質問がでました。
一段と気合の入る瞬間・・・・ヨシ!
大きい買い物、夢のマイホームを持つ期待と
不安が伺える中、少しでもその気持ちを落ち着かせる
ことができたのではないでしょうか。
 
お役にたてたことが嬉しい
NFH長野のチョッパー
でした。
 
 
posted by NFH at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年03月14日

送別会です。

 本日は久しぶりの雨雨の1日との予報!
 春の雨ですな!


 今晩長野本社では送別会が開催されます。
 お世話になった保険会社の担当者が異動に
 なったのです。


 損保M社のOさんは沖縄支社との事。
 {良いな〜手(チョキ)}といいますと大変なんですね。
 子供の教育などを考えると家族で行こうダッシュ(走り出すさま)
 とは簡単にはいかない様で。。。。。。。

 生保S社のYさんは本社で新規事業の推進の
 お仕事の様で不安と意気込みが混在の心境?
 そんな感じでしょうか。


 大変お世話になった方々ですので寂しさと感謝
 の気持ちで一杯なので今晩は大いに飲みビール
 語らいたいと思っています。

 異動・卒業等々春の訪れはチョコット寂しさたらーっ(汗)
 の訪れでもありますね。。。。。。。。

                                ichi
 
posted by NFH at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2008年03月12日

春の訪れを感じます。

 春の訪れを感じます。晴れ
 昨日は本当に暖かく気持ちの良い日でした。
 (花粉の量はグッド(上向き矢印)。。。。。)
 総合保険代理店 樺キ野フィナンシャルホールディングスは
 長野・松本・札幌に 拠点を構え多くの方々に充実した
 サービス・情報の提供を推進させて頂きますので 
 末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
 これからスタッフの面々から毎日面白いエピソードが
 披露されるかも。。。。。
 お楽しみに!
posted by NFH at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記