2014年04月11日

最高でしたYO

朝ウォーキングも軌道にのり
徐々に時間をかけるようになってきています。

いつものコースはまだ雪の下ですが
日に日に姿を現してきました。
「ふきのとう」も今が一番良い時期かもしれません。

前回、ブログに書いた春山登山&春スキー
をしてきました。
今回はスノーシューという力強いアイテムを
準備したので、登りは予想時間の半分で登れました。

やはり山頂は最高でした。そこでビールをプッシュ―
北信五岳、千曲川、アルプス、志賀の山々と
自宅を探すのもお決まりとなりました。

また、来年までと、山の神に伝えて
無事下山。満喫しました。

今年の登山はどこ行こうかな
と考える
チョッパーでした。
posted by NFH at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | チョッパー's Room
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92869406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック