2014年02月19日

真央ちゃん

インフルエンザ流行ってます

中学生の子供のクラスでは10数名の

欠席者がいるようです

昨日は私の携帯に先生から突然の電話

何かやらかしたかと一瞬不安にがく〜(落胆した顔)

午後の授業が中止で全員下校となりました
が、
家の鍵を持ってなかっため家に入れな
いとのこと
何とかなりましたが…

                    

締め切り、セミナーの中、インフルにかか
わけにはいきません

お客様の小児科の先生が言ってましたが、
今年の
インフルエンザは予防接種のワクチ
ンに合っている
ため、予防接種をした人は
効果があるとか


明日はいよいよオリンピックに真央ちゃん
登場exclamation×2

韓国キムヨナ
リプニツカヤのキャンドルスピンになんか

負けるな
羽生に続いて 金ぴかぴか(新しい)メダルをわーい(嬉しい顔)

posted by NFH at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | AJITO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87678923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック