2013年12月21日

1年も

IMG_4003[1].JPG
あ、どうもボクです。
この服キマッテマセンカ?
お父さんのお友達がボクに買ってくれましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
プレゼント
ポーズ決めてみてーってお父さんが言うので、
こんなでどうでしょう??
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
加山雄三って何ー??
よっexclamation若大将ってお父さんが言ってましたグッド(上向き矢印)
誰〜わーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&question

しかし、あっという間ですね。あせあせ(飛び散る汗)
もう12月。バッド(下向き矢印)
ボクはもうすぐ1歳でするんるん

もうおっきなお風呂も入れるしいい気分(温泉)

知らない人に抱っこされても泣きませんよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年も餃子日記をご覧頂き感謝でした。
わーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき
だってー。お父さんいつもボクをパシパシカメラぴかぴか(新しい)
大変ですねー
posted by NFH at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82896260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック