2013年10月05日

どうもぼくです

IMG_9381.jpg
皆さん、いつも見ていただいてどうもです。わーい(嬉しい顔)
ボクは最近、お出掛けがよくできるようになりました。
手(チョキ)この黄色のに座れば基本大丈夫です。グッド(上向き矢印)
お父さんやお母さんが座ってるのだとまだ落ちちゃう
ので、これなんです。ー(長音記号2)
これだと ぐらっとしませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)
IMG_4349.jpg
とぉーーおexclamation×2
それはそうと、こないだお父さんがボクをおっきな
お風呂に連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
おじいちゃんがいっぱい居ましたふらふら
すんごい楽しくてまた行きたいと思いますひらめき
いつものちっちゃいお風呂とゼンゼン違います。

タオルしてもどんどんあっつくなって
何だかポッカポカでしたひらめき
はい。もちろんひらめきそうですよ。泣きませんでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_7612.jpg
あははー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これはお空がすごい近いとこだよってお父さんが言ってたとこです。
美ヶ原っていうとこで、牛さんがいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
お父さん、いつも優しくしてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by NFH at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77586552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック