2013年09月19日

秋祭り





いや〜、

急に涼しくなりましたね。
稲穂も頭を垂れて稲刈りも始まりましたね。
秋本番ですなグッド(上向き矢印)

秋の祭りシーズンですね。
カミさんの実家のお祭りに呼ばれて行ってきました。
カミさんの実家で飼っている犬のBerry犬
1年でこの秋祭りの日が一番嫌いな日かももうやだ〜(悲しい顔)

何故かと言いますと…
それは花火どんっ(衝撃)

花火が、ど〜〜んexclamation×2
IMAG1118.jpg
人間さまは「きゃ〜キレイ〜」

Berryはというと・・・爆弾
IMAG1133.jpg
音にビビって、もうたいへんもうやだ〜(悲しい顔)
目ん玉飛び出しそうなくらい驚いてます(お気の毒ふらふら
暫く落ち着かず息も荒くダッシュ(走り出すさま)

花火が終わって1時間後
くたびれた〜とばかりに・・・
IMAG1130.jpg
眠い(睡眠)
Berryの長い1日がようやく終わりましたend

※台風18号の影響により被害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

oku@azumino



posted by NFH at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 安曇野日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76016994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック