2013年09月03日

火曜日の担当でした・・・

先週は陽子線で領海侵犯しました。
火曜日ではなく木曜日にアップ・・・・

台風や秋雨前線、すっかり夏は終わりな感じに帰りましたひらめき
夏は苦手なので、何よりですが。

先日、東京に研修に行きました。
特急あずさや高速バス、最近では格安なツアーバスなどを選べたのですが、
ツアーバスは廃止→高速バスに一本化されました。
せっかく安くなっていたのに残念ですが・・・・
過酷なスケジュールで事故が相次いだために規制がかかったとか。

個人的には、「あずさ」で松本⇔新宿が2時間以内になれば、圧倒的に鉄道利用者が増えると思いますが・・・少し停車駅が多すぎますかね・・・・
azusa01.jpg



陸の孤島第一支社 絵日記でした。

posted by NFH at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74000456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック