2013年09月02日

子供の誕生日でした。

こんにちはわーい(嬉しい顔)

タイトルにも書いてありますが、私の長男が今週の9月6日に8歳の誕生日を迎えるにあたって

少し早いですが、誕生日のプレゼントを買いに行きました。車(セダン)

子供の誕生日というのは、父親としては我が子の成長を感じられる喜ばしい日ではあるのですが、

やはり3人も子供がいると誕生日とクリスマスはプレゼントの内容も重要ですが、値段も3人分と

いう事もあり、毎年その時期になると頭を悩まされます。なので事前に子供が欲しいものをリサーチする

ことも予算を考える上で重要な任務になっています。手(グー)

ちなみに、去年は仮面ライダーにハマっていた長男に誕生日には歴代の仮面ライダーが全員登場する、

ゲームを買ってあげて大喜びだった為、今年も仮面ライダーかなと思っていたのですが、息子の中で

仮面ライダーブームはすでに去っていたようで、ポケモンのゲームが欲しいというので値段もお手頃と

いう事もあり、今年はポケモンのゲームを買う事にしました。るんるん

さっそく家に帰ってきて買ってきたゲームを嬉しそうにやっていた長男が、何百種類といるモンスターの

名前を言い当てていくのを見て父親としては感心するのと同時に、将来への不安を感じてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

親として本当は勉強して欲しいけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)  う〜ん、子育てをしていく事の難しさを感じる毎日ですたらーっ(汗)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73944199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック