2013年08月29日

夏色の思い出





いや〜、

2週間サボっちゃいました、ブログあせあせ(飛び散る汗)
安曇野日記ファンの皆さまゴメンナサイ(いないと思うよもうやだ〜(悲しい顔)

大勢に何の影響もない安曇野日記ですが、
束の間の夏休みを頂きまして〜晴れ
思いっきりハジけてきましたぁるんるん手(チョキ)どんっ(衝撃)

まずは帰省してイワナ釣りグッド(上向き矢印)
IMAG1057.jpg
川は渇水気味でしたがけっこう釣れて楽しめましたよ〜。

そして、アルウィンサッカー
IMAG1058.jpg
6連勝と絶好調のV徳島の連勝を止めてスコアレスドローを皮切りに・・・。
続いてジェフ千葉を3-2で撃破!

アウェイで富山を1-0で破り連勝手(チョキ)
そして!味スタ!東京ヴェルディ戦
IMAG1072.jpg
3-1で勝利グッド(上向き矢印)3連勝!

順位も8位まで上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)プレーオフ進出の6位以内が見えてきたるんるん
9月22日のガンバ大阪戦はチケット発売数十分で完売だとかexclamation&question
ついにアルウィンが満員になる日が来るのか?
2度とない?松本山雅VSガンバ大阪戦(だって来季はJ1へ帰っちゃうも〜ン、大阪が)るんるん
見逃せませんね!アルウィンに行きましょうるんるん

そしてそして
この夏、とっておきの思い出はこれ!どこだかわかります?
IMAG1038.jpg
日産スタジアム!でもサッカーではありません。
IMAG1077.jpg
サザンの復活ライブ!! 行ってきちゃいましたよ〜〜晴れるんるんかわいいキスマークぴかぴか(新しい)手(チョキ)カラオケビール
ついにサザンが5年ぶりに復活でするんるんウレシぃ~~るんるん
懐かしい曲から「ピースとハイライト」まで約3時間。
唄って、踊って、ナミダして…わーい(嬉しい顔)
サイコーでしたるんるんありがとー黒ハートサザンexclamation×2

「希望の轍」とか「真夏の果実」とか曲が始まると、
自然とナミダが出て来て止まりませんでしたたらーっ(汗)
いい歳こいたオジサンが汗だくで鼻水垂らしてナミダしてあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)。

でもね、
音楽聴いて自然と泣ける自分でいられたことが
ちょっとだけ、いや…、とても嬉しかったです。
貴重なチケット、誘ってくれたみんな、ありがとうわーい(嬉しい顔)

昨日の安曇野、昼間はまだまだ暑いけど、
IMAG1075.jpg
朝晩は涼しくなりました。
稲穂も頭を垂れて空には秋の雲もチラホラ。

短かったけど、アツかった「夏」でした。

oku@azumino






posted by NFH at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 安曇野日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73555196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック