2013年08月27日

はじめまして

はじめまして、7月より長野フィナンシャルホールディングスに入社を致しました塚田と申します。

私は、昨年まで佐川急便のドライバーとして日々、様々なお客様の所へ伺い荷物と笑顔を配達して

いましたが、体力の衰え等から限界を感じ、新たな仕事として選んだのが保険の営業マンという仕事

でした。

なぜ、保険の仕事を選んだのかと申しますと、いろんな方と出会い自分を信頼して頂き選んで頂く

事で、その方たちと一生のお付き合いが出来ると思ったことです。

私自身、この保険の仕事をする前から保険に対するイメージはあまり良く思っていませんでした。

しかし、自分だったら必ず誠実にお客様の為になる提案が出来ると思い、この総合保険代理店

長野フィナンシャルホールディングスに入社を致しました。まだまだ、勉強中の身ではありますが、

常にお客様の為になるとは何なのかを考えながら日々の仕事を頑張っております。

皆様と今後どこかでお会いする機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

それから、保険の営業マンである前に小学生の子供を3人育てている父親でもありますので、

プライベートでの子育てに対するイクメンぶりも紹介させて頂き、少しでも現在子育て真っ最中である

皆様のお役に立てる情報を配信していければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73424175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック