2013年08月08日

盛りだくさんな夏

いや〜、

感動でした。
2日の松田直樹メモリアル試合サッカー
マツのチャントは何回聴いても感動します。


数々の名選手の競演、城彰二はオーバーヘッドシュートを披露。
そして一番盛り上がったのは反町康治選手の飛び入りでしたるんるん

監督が筋肉痛だったせいか、翌々日4日のアウェイ群馬戦は0−3で大敗・・・。
何故か群馬には勝てない…、まだ一度も…。
JFL時代もJ2昇格を懸けて負けられない時にアルテ高崎に痛い黒星を喫したこともありました。
4日はマツの命日・しかも生まれ故郷群馬での試合。
きっと、天国で「だせぇ!」って言ってるな。

11日はアルウィンで徳島ヴォルティス戦、ここにも分が悪いんです、とほほほ。
しかし、絶対勝つ!
パルセイロも佐久でのホームゲームが始まりますね。
あ〜ん山雅とおんなじ日で見に行けなぁ〜〜い。
でも佐久へも一度は行かないとね!

しかし、しかし11日の前に10日がありますね。
10日はですね・・・。
これです!
IMAG1030.jpg
なんじゃこりゃ!

ピンときた人は第二支社へるんるん

oku(ヒント⇒8月7日)@azumino
posted by NFH at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 安曇野日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72025278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック