2011年09月12日

秋の味覚!

どうもこんにちは。
りんどうです。
日中はまだまだ暑いですが、空気は完全に秋の空気になりましたね。
カラっとした空気がとても心地がいいなーなんて感じる様になりました。

そんな秋の足音が聞こえるようになってきた季節ですが
なんと言っても食欲の秋!
私りんどう早くも新さんまを食しました!
サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…
ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
今年のサンマは脂ののりもよくアタリが多いそうです。

秋の味覚と言えば
マツタケ♪ ぶどう♪ 梨♪
おいしいものだらけですね。

そんな秋の味覚を感じる秋になりましたが
季節の変わり目なので体調管理には気を付けようと思ったりんどうでした。

あ。そろそろりんどうも咲く時期ですね。
シャイボーイりんどうさんもがんばりまーす^−^
posted by NFH at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | りんどう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47877694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック