2011年08月01日

We are the Swallows!!



どうも東京ヤクルトスワローズを愛して止まないりんどうです。
先週末の巨人戦は燃えましたね。
昨日は5点差を追いついた!
という私は結果だけを後から知ったのですが・・・。
最近はプロ野球中継しなくなりましたからね。
時代はバラエティ番組やサッカー(代表戦)になってきてるのかもしれませんね。

おっと脱線しました。
今年のヤクルトは2位以下を大きく離す独走!

もう10年くらい優勝を待ってますよおおお。
本社ではAJITOさんもヤクルトファンですからね。
これはもう自動的に多数決で
「長野フィナンシャルホールディングス(本社)はヤクルトスワローズを応援しています」
と言っても過言ではないですね。うんうん。
ジャイアンツファンが松本にいる・・・?
それはこの際置いておきましょう(^-^)

ヤクルトとの出会いは・・・今思い起こしてみると、もう彼是15年以上前。。。
と、こんな話をするとものすごーーーく長くなってしまいますのでまた次回にしましょう。
そんなこんなでシーズンが終わる10月まで今年は楽しめそうです!
がんばれ小川ヤクルト!

それではみなさんも!We are the Swallows!!
posted by NFH at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | りんどう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47061588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック