2011年03月12日

大変な災害です

サランヘヨです。
東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞いを申し上げます。

このたびの地震により、被害を受けられました皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。

長野県も、かなり地震で揺れ、被害も出ています。
本当に地震は、突然やってきますし、
怖いということを実感しました。
ファイナンシャルプランナーとして、地震の備えについても、
しっかりと皆様にお話していかなければ・・・・・・・・
と、強く思いました。
今後も、余震などには十分気をつけましょう。
困ったことがあったら、みんなで助け合いましょう。
頑張りましょう・・・・・
posted by NFH at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サランヘヨ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43801973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック