2011年02月14日

今日はバレンタインですね

こんにちはグッド(上向き矢印)サランヘヨですわーい(嬉しい顔)
今日は、バレンタインデーですね。
男性がドン引きするバレンタインチョコレート9パターンを発表しちゃいます。
@賞味期限がすぐに切れそうなチョコ
A一人では食べきれない量のホールのチョコレート
B時間をかけて作ったんだ!!という前フリの割に、味がイマイチなチョコ
Cリアクションを試すためのわさび入りのチョコ
D義理チョコを流用した失敗作のチョコ
E食欲がなくなる指紋たっぷりの手作りチョコ
F謎のポエム付きのチョコ
G顔や胸像など変な形のチョコ
H一緒に住む事をアピールする合鍵とチョコのセット
以上は、ある雑誌の男性読者にアンケートをとった結果です。
私個人としては、気持ちのこもったチョコなら、何でもいいと思いますが……
義理チョコはいらないのでは・・・・・・・・
周りに流されることなく、しっかりと自分の考えを持って、
大切な方に感謝など気持を伝えましょう・・・・
posted by NFH at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サランヘヨ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43411519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック