2010年12月27日

今年も残りわずかですね。

サランヘヨです。
今年も残りわずかとなりました。皆さま、今年は、本当にお世話になりました。
来年は、どんな年になりますでしょうか・・・・・
ちょっと堅い話をしますと、
日本の借金が、900兆円に近付いています。
国民一人当たり、524万円?という、すごい金額です。
私は、そんな借金をした覚えがない?と、皆さん思いませんか・・・・・
日本は、平和ですし、豊かな先進国?から、変わっていくように感じます。
自己責任の時代と言われて、かなり時間が経つように思いますが、
あなたは、本当に、将来に対して危機感を持っていますか?

来年の抱負を書きたいと思います。
私の来年の抱負は、「カメ と うさぎ」です。
毎日毎日、亀のようにコツコツと仕事をこなします。ずっとずっと続けていく事を目標にしています。
そして、兎のようにジャンプしたい・・・・。
昨日のフィギアの真央ちゃんのように、ここぞという時、結果を恐れずチャレンジします。
宜しくお願いしますね・・・・・・・手(チョキ)
posted by NFH at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サランヘヨ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42271615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック