2010年12月13日

忘年会でした

サランヘヨです。
11日、12日と1泊2日で、長野フィナンシャルホールディングスの忘年会でした。
諏訪の ぬのはん で、弊社担当の保険会社の方々も一緒に、
約40名の大人数でした。

サランヘヨは、お酒が弱いため、1次会で、頭が痛くなってしまい、
2次会に参加できずに、部屋でダウンしていました。
夜中の12時ごろ、いきなり復活して、ラーメンだけは、
外に食べに行きました。お酒の後のラーメン、美味しいですよね……

ぬのはん は、私の父親が、亡くなる1週間前、泊まった思い出の宿です。
とても、不思議な縁を感じました。15年前の話です。

来年も、楽しい忘年会になりますよう、1年間、しっかり頑張りたいです。
posted by NFH at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サランヘヨ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42074180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック