2010年11月15日

だいぶ寒くなりました

サランヘヨです。
今日は、朝はそんなに寒くなかったですが、
昼間の気温が上がりませんでしたね。
もうそろそろ、雪も心配になってきました。

今年は、いつ頃、車のタイヤを、スタットレスに交換しようかな?
皆さんも、そろそろ考えどこではないですか?

私は、温泉が大好きなので、冬は好きなのですが、
寒さには、とても弱いかな?
バイクも乗れないし……
そろそろ、愛車は、冬眠する準備です。
春まで、元気でね………

私の、大切なお客様の一人、H様が、先日、戸隠のそばを食べに行かれたそうです。
とっても美味しく、食べ過ぎてしまったとか………
私も、そばが好きなので、いつも食べ過ぎてしまいます。
後でおなかが苦しくて・・・・・・になってます。
話をしていたら、そばが食べたくなってきました。
今日は、夕飯そばかな?
posted by NFH at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サランヘヨ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41728181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック