2014年12月29日

バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2

今年も残すところあと2日となりました。
皆様にとってどんな年でしたか?

突然でが、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
という映画を覚えていますか?
1985年に第1作が公開され、
1989年にパート2、1990年にパート3と、
マイケル・J・フォックス主演で、
映画三部作の代表例に挙げられるほど、
大ヒットした作品です。

そのパート2の時代設定が2015年、
つまり新年なんです!
最近パート2を観ました。
タイムマシーンだけでもびっくりですが、
自動車が空を飛んでいたり、
スケートボードも飛べる様になっていて、
ホンマかいなと思う半面、
今では当たり前のモバイルツールも登場し、
少なからず現代を予告していました。
来年あたりは、
いよいよタイムマシーンが現れるかも・・・
そんな期待も込めて、
2015年を迎えようと思います。

いろんなことがあった2014年でしたが、
大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
                 kisshi
posted by NFH at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109022499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック