2014年12月14日

選挙に行きましたか??

休日曜出勤担当のシャチョウです。

本日は結構☃が降りました。。

本格的な信州の冬がスタートした感じです。

皆さん47回衆議院選挙の投票に行かれましたか??

ワタクスは出勤前に次男坊とカミさんと3人で行って参りました。

アベノミクスや安全保障政策など第2次安倍政権の

2年間が問われる選挙ですので是非投票にダッシュ(走り出すさま)

息子と選挙に行ったのは初めてですが

昨夜私の投票する意見を少し話をしましたら

「なるほどな。。。」と頷いておりました。。

彼がどの様な投票をするか解りませんが。。

何故ならば言うタイプではないので。。たらーっ(汗)

大河ドラマ黒田菅兵衛の最終回は来週に

延びましたので今夜は選挙速報を見〜ます。。





posted by NFH at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 善光寺日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106415120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック