2014年12月09日

ブログ予約

IMG_3976.jpg
今週の木曜だけは!
忘れないようにブログ予約をしてみました。ひらめき
とは言っても書く内容に事欠き、こんな買い物を紹介です。
綿半ホームエイドにてベランダにぐるぐると巻くビニール
シートですexclamation×2結構します。がく〜(落胆した顔)
何のためにするかといいますと、我が家のベランダには屋根は
あるんですが、風や雪をしのぐための覆いはないんです雪雨
柱が丸見えで横風には弱い台風霧

そこで、考えたのが、これグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ブルーシートは安いんですが、外観がなんか工事現場感
が出てしまうため、透明でさらには中に丈夫な糸が縫い込まれ
た このシートひらめき台風雪風や雪をしっかりとしのぎますパンチ

ベランダをぐるぐると2枚使用。
この大きなシートで覆った為、家の中までもなんだかあったかい
気がします。
ビニールハウス栽培をしている気分ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でもこれで今年の寒い松本を乗り切れそうです。
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)妻も子供も大喜びるんるん

皆様もいよいよ冬将軍到来です。お体には気を付けて手(パー)

posted by NFH at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106251441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック