2014年12月08日

届かなかった、あと1点

IMG_0159[1].JPG
IMG_0168[1].JPG
IMG_0174[1].JPG
IMG_0178[1].JPG

IMG_0181[1].JPG
雪が舞い気温は3度くらいでした。
そんな中、
J2昇格を信じ約1000人のサポーターが、
パブリックビューイング会場、
南長野運動公園に集まりました。
会場のすぐ横には、
完成間近の新スタジアム!
あとはこの入れ替え戦に勝つだけでした。

スタジアム以外の昇格要件を満たしながら、
昇格出来ずにいたこれまでと違い、
全ての条件がそろい、
J2への扉は目の前にありました。

結果は第1戦ホーム 0−0 
     第2戦アウェイ0−1
トータル0-1で敗戦。

サッカーの神様は、
どれだけ彼らに試練を与えるんでしょう。
あと1点だったんです。
今日の試合で1点取るだけで良かったんです。
彼らがどれだけ頑張っているかを、
間近で見てきました。
サポートしている皆の努力も見てきました。
志半ばで去って行った仲間も見てきました。
ベンチに入らない選手たちも、
この試合では昇格を信じ、
スタンドから必死に声を出していました。

ご褒美は1年延びました。
これまで以上に応援します。
            kisshi
posted by NFH at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106218178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック