2014年12月01日

マジック1!

早いもので今日から師走。
今年もあと1ヶ月となりました。
今週の週刊天気予報を見ると、
雪マークもちらほら・・・
そろそろ本格的に冬を迎えそうです。
スタッドレスタイヤへのタイヤ交換は、
雪が降ってからでは遅いですよね。
早めの準備を心掛けましょう!

11月30日(日)は、
長野運動公園総合陸上競技場で、
J2入れ替え戦
AC長野パルセイロvsカマタマーレ讃岐
が行われました。
待ちに待った試合でしたが、
仕事もあり前半20分辺りにようやく到着。
前半は押し込まれるシーンもありましたが、
後半は逆にパルセイロが攻勢に出て、
ゴールネットを揺らしそうな場面もありながらも、
結果はスコアレスドロー。
勝つことは出来ませんでしたが、
失点を許さなかったことは、
アウェイゴールが重視される今回の規定で、
大きく一歩前進です。
IMG_0132[1].JPG
IMG_0142[1].JPG
IMG_0139[2].JPG
この試合の大切さは、
全てのサポーターが感じており、
これまでで最高の8944人の入場者数でした。
いよいよ12月7日(日)は、
敵地讃岐で運命の第二戦です。
得点を取っての引分け以上で、
悲願のJ2昇格が決まります。
必ず決めてくれるはずです!
来週は昇格レポートをお送りします!!

長野での決戦には、
こんな人も来ていました(笑)
IMG_0100[1].JPG
相変わらず元気そうな、
前パルセイロ監督薩川さんでしたわーい(嬉しい顔)
                  kisshi

posted by NFH at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106123490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック