2014年10月31日

久しぶりの〜大阪

先週の担当ブログは
大阪での研修参加の為
お休みしました。ペコリ!

10年ぶりの大阪
観光ではないので
いろんな場所には行きませんでしたが
久しぶりに大阪の空気をすってきました。

夜は初めての串カツで
紅生姜をいただきました。
ビールにあう・・の一言!!
思ったよりソースがなめらかで
何本もいける。って食べすぎましたが。

今度は観光も兼ねて是非行ってみたいですね。
USJも大分かわったんでしょうね。

土産にはちっちゃい餃子
てんてん?だったかな?
これまた、ビールにあうんです。
40ケ入りでしたが、一人でも余裕です。

そうだ!京都もしばらく行っていなかったので
関西旅行なんてのも良いかも。
ツーリングで行ったら最高だろうな・・・
と思いながら新幹線で帰ってきました。

今度私も連れてって―
って奥さんにお願いされた
チョッパーでした。
posted by NFH at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チョッパー's Room
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105102561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック