2014年10月27日

Happy Halloween!

めっきり寒くなってきました。
近畿地方では木枯らし1号が吹いたようで、
北海道では明日初雪が降るかも・・・
長野市内も紅葉がだいぶ進んでいます。

事務所に裏にある南千歳公園、
通称『はとぽっぽ公園』では土曜と日曜、
それぞれ主催者は違ったようですが、
ハロウィンのイベントがありました。

当日は朝から何だか不思議な雰囲気。
普段見慣れない服装の人がチラホラ・・・
始めは気が付かなかったのですが、
どうやら仮装したイベント参加者の皆さん!
ディズニーのキャラクターだったり、
スパイダーマンやスーパーマンだったり、
とにかく楽しそうでした!!

いつの間にかハロウィンも浸透してきた様で、
全国各地でも様々なイベントがあり、
その模様をニュース等で観ました。
楽しいニュースがもっと増えるといいなぁ!!
                                          kisshi
                        



posted by NFH at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104989901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック