2014年10月11日

現実味を帯びてきた!

いや〜、

久しぶりの安曇野日記です。

で、なんのお話しか?って・・・。
決まっているでしょう!
松本山雅にサッカー

J2は早々と湘南ベルマーレが優勝を決めました(おめでとう!)が、
みなさん、ご承知のように松本山雅は現在2位。
J1への自動昇格圏内で頑張っています。
「じ・ど・う・しょう・か・く」です。
このままいったら来年J1なんですぅ〜。

夢のようだモバQ

そんなことを選手も意識し始めたのか?松本山雅は9月は勝ち星なし・・・。
しかし、それでも2位をキープして10月に入り連勝スタート!
今日は難敵の大分トリニータを2-0で撃破!

いやいやいや、これはひょっとしてぇ?
あと残り6試合、3位のジュビロ磐田が全て勝ったとしても、
山雅が4勝すると自動昇格しちゃうんです。
残りの対戦相手は・・・
京都サンガ・カターレ富山・アビスパ福岡・ジェフ・ユナイテッド千葉・岐阜FC・水戸ホーリーホック
むむむ、これは何とかなるカモ猫
いえ、なんとかするんです!

今日のアルウィンは秋晴れ晴れ晴れ
収穫期・地区行事etcの影響か?天気が良くてもなかなか入場者がイマイチ伸びないアルウィンでしたが、
それでも11,000名以上の入場者でした。
P1010528.JPG
こんな感じ。
サッカー知らなくてもゴール裏の応援を見ているだけでも楽しいアルウィンです。

J1昇格の瞬間はいつ訪れるか?
アルィンに行こう!

oku@azumino

posted by NFH at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 安曇野日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104473687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック