2014年10月06日

あと6試合!

大型で強い勢力の台風18号が、
昨日から今日にかけて日本列島を縦断し、
月曜日の朝は大きな混乱となりました。
今年はこれまでも大雨による被害が多く、
これ以上大きな被害が出ないことを祈ります。

そんな中昨日長野パルセイロは、
佐久でJリーグ・アンダー22選抜と対戦。
5−0で勝ち、
これまで2位だったFC町田が敗れたため、
昇格圏内の2位に上がりました。
来週は最近好調の4位鳥取と対戦ですが、
同時に1位金沢vs3位町田の対戦もあり、
まさに天王山を迎えます。
今後6試合全てスカパーで中継があり、
パルセイロの注目度の高さは既にJ2並み!
残り6戦全勝で、
優勝と自動昇格を勝ち取るはずです!!

そうなると来シーズンは新スタジアムとなり、
『どうなっているんだろう?』
と思い、見に行ってきました。
image1.JPG

image2.JPG



IMG_0005.JPG
だいぶ出来てきました!
屋根もついて格好良くなってきてます!!

がんばれ!長野パルセイロ!!
               kisshi



posted by NFH at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104269293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック