2014年09月12日

波乱万丈の秋祭り

先週末は地元の秋祭りが行われました。

昨年は暴風が2日続き、中止となり
今年も天気予報では雨という情報で
心配していましたが、なんとか小雨の中
最後まで夜宮を終える事ができました。

夜の演芸を担当していましたが
観客の皆さんもお祭りでお酒も十分
入っていたようで、宮内でもみあいが・・
担当長の私は仲裁にはいりましたが
スーツはグシャグシャ、ボタンは全部なくなり
まーまー大変でした。
家にかえりましたが興奮してしばらく寝ることは
できませんでした。

翌日の祭礼と演芸も成功に終わることができ
昨年のリベンジができました。

3日間日本酒を飲みすぎた
チョッパーでした。

posted by NFH at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チョッパー's Room
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103540877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック