2014年07月08日

七夕

今年も七夕を迎えました。
七夕といえば、
短冊に願いを書きます。
テレビを見ていたらある街で、
『皆さんの夢を書いてください!』
というイベントをやっていました。
その中の20代の女性(女優志望)が、
『夢が叶いますように!』
という願いを書いていましたが、
これでは神様も困ってしまうなぁ・・・
なんて思いながら見ていました。

最近何かと話題の、
兵庫県の某県議会議員の号泣もうやだ〜(悲しい顔)
驚かされました。
記者会見中に突然の号泣!
YouTubeでは460万回以上も再生!
年齢を見ればなんと僕と同じ歳ふらふら
あんな風に泣く人を初めて見ました。
まるで安いコントのような・・・

7月としては最大級の台風接近中です。
くれぐれもお気を付け下さい。
                        kisshi
posted by NFH at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101494191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック