2013年12月28日

ニボガッツ

IMG_4014.jpg
今年最後の温かい画像をお送りします。
ニボガッツ
煮干したっぷりの醤油ベースのラーメン。
松本の凌駕さんです。
まいうーですひらめき
どうも豚骨臭いのが最近ダメな私ー(長音記号2)
松本は何かって言うと豚骨が多い気がしますが
これならイケマスグッド(上向き矢印)
今年も餃子日記ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ではまたぁ手(パー)
posted by NFH at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記

2013年12月23日

いよいよ。。。


  いよいよ今週で弊社の年内営業が終わります。。
  会社が個々が
  どの点が成長して良くなったのか!!
  どの点が相変わらず改善されていないのか!!

  その答えはたいして難しいものでは無い事は
  スタッフ全員解っているのでしょうがでもそこが難しい。。たらーっ(汗)
 
  
 
  何故ならばその人個人の固有の課題に結びつくもの
  が結構多く占め結構厄介な点だから。。

  つまり社内教育の限界とも置き換えると解り易いかも・・
 
  無論諦めてはいませんが。。。手(グー)手(グー)手(グー)

  来年はどの様な1年になるのでしょうか?
 
 
  昔に比べると期待感が湧かないのは歳のせい??

 
  どの様に考えたらどの様に行動したら???
  考えさせられる1年になりそうです。
 

  *厄も後厄だから1年の我慢かも・・
   


  
  
posted by NFH at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 善光寺日記

2013年12月21日

1年も

IMG_4003[1].JPG
あ、どうもボクです。
この服キマッテマセンカ?
お父さんのお友達がボクに買ってくれましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
プレゼント
ポーズ決めてみてーってお父さんが言うので、
こんなでどうでしょう??
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
加山雄三って何ー??
よっexclamation若大将ってお父さんが言ってましたグッド(上向き矢印)
誰〜わーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&question

しかし、あっという間ですね。あせあせ(飛び散る汗)
もう12月。バッド(下向き矢印)
ボクはもうすぐ1歳でするんるん

もうおっきなお風呂も入れるしいい気分(温泉)

知らない人に抱っこされても泣きませんよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年も餃子日記をご覧頂き感謝でした。
わーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき
だってー。お父さんいつもボクをパシパシカメラぴかぴか(新しい)
大変ですねー
posted by NFH at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記

2013年12月16日

!おめでとう!

毎日どんどん寒くなっていますので、
まずはこんなアツアツの写真から!!
20131215三橋結婚式@.jpg
昨日12月15日は、
弟分の三橋亮太君と久美さんの結婚式があり、
お祝いぴかぴか(新しい)に伺いましたバー

4年前に長野パルセイロに在籍後、
3シーズンアルティスタ東御に所属し、
今年はキャプテンサッカーマークを巻いていました。

そんな彼はちょうど20歳下なのですが、
本当にカワイイ奴なんです!
2013三橋結婚式D.jpg

もともとはディフェンダーですが、
こんな綺麗な人生のパートナーを捕まえるなんて、
点も取れるじゃないか?!
20131215三橋結婚式B.jpg

まだまだ若い彼のことですから、
これから益々活躍することでしょう!
   
いつまでも応援してるからなかわいいミツかわいいかわいい
                                                 kisshi
posted by NFH at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2013年12月14日

しわす!

image.jpg
どうぞ。
あ、どうも。僕です。
スーパーにて買い物が好きなんです。
寒くなりましたね!
今年もあとわずか。
僕もお陰様でこの世に生まれて
はや、9ヶ月。
来年はあるけるかな?
何はともあれ、来年も餃子日記を
パパ共々よろしくお願いします。
posted by NFH at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記

2013年12月09日

早起きは三文の徳!

今朝は今年一番の冷え込みだった様で、
車はカチンカチンに凍っていました。
寒くなっせいか、
自動車通勤の方が増えたようで、
今朝もいつも通りに家を出たのですが、
通勤時間が2倍もかかるほど、
激しい通勤ラッシュでした。

12月に入り、
毎朝の出勤時間を1時間早めました。
ここのところ天気も良く、
そのおかげでこんな景色が・・・
DSC_0419.jpg
DSC_0415.jpg
7時頃に犀川の丹波島橋を渡ると、
東の山から朝陽が上り、
『今日も一日頑張ろう!』
と、気持ちよく仕事に臨めます!!

今年も残すところあと20日余り。
『2013年も良い年だったな!』
と言える様、
最後まで頑張りますパンチパンチパンチ
               kisshi

posted by NFH at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi

2013年12月02日

し・わ・す 師走

半年もご無沙汰してしまいました<m(__)m>今週から心入れ替えてアップします!

この日曜日に会社近くのぽっぽ公園では、
パルセイロファン感A.jpg
パルセイロファン感@.jpg

長野パルセイロファン感謝兼優勝報告会!
仕事終わりに行ってきました。
ぽっぽ公園はもう大騒ぎ!!!
来年はJ3優勝報告会だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この時期にはさみしい出来事も・・・
『狂犬』と恐れられた#24藤井選手が退団もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0070.jpg

プレーは狂犬でも、
根は気持ちの良い選手でした。
新天地での活躍を心から祈ってます!

今年も残すところあと1ヵ月です。
健康第一で頑張りましょう!!
              kisshi

posted by NFH at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Weekly Kisshi