2013年11月30日

子供の成長

可愛いーからかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)
iPhoneからUPの為、画像がUP出来ないんですが、冷蔵庫とかについてるマグネットを上手に爪を使って取ってます勝ち誇り勝ち誇り手(チョキ)
頑張れ我が子力こぶ拍手拍手
posted by NFH at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記

2013年11月27日

出張

昨日は出張車(セダン)

群馬県は吾妻郡中之条町までひらめき

驚くべきセコロジーで、上田→嬬恋村→長野原→中之条というルートを選択。

mt  asama.jpg

初冬の浅間山

帰りには、草津白根山も見えました。

mt  shirane.jpg

雪をかぶり始めてました。

今年はスキーに行けるのか?

絵日記 でした。

posted by NFH at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記

2013年11月24日

今週もスタートします

困らなきゃダメです。人間というのは、困ることだ。

絶対絶命の時に出る力が本当の力なんだ。

人間は、やろうと思えば大抵のことはできるんだから。

チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。

本田宗一郎

君は世界の本田になれるかな?

posted by NFH at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NFH日記

2013年11月23日

私もなかなか風邪が。。

私も月初めくらいから調子が悪いものが、、
まだ続いています。ー(長音記号2)
熱が出てちっ(怒った顔)、喉が痛くてもうやだ〜(悲しい顔)、、鼻がおかしくなって。。
ふらふらふらふらふらふら
一度治ったかと思いきや、まだ喉がおかしくなって
きました。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

誰かぁ〜。。
モバQモバQモバQ
ヘルプー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by NFH at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記

2013年11月19日

風邪

先週の木曜日、夕方突然、声が出ない・・・・バッド(下向き矢印)
金曜日、まったく声を出そうにも音が出ない・・・バッド(下向き矢印)
土曜日、午後しか医者に行けず、検索。

自宅から2キロくらいの、住宅街の中に、発見soon
財布を見たら、千円しか入ってないことに気づき、銀行へGO無料
改めて入場パンチ

一般家庭に忍び込んだような雰囲気たらーっ(汗)たらーっ(汗)
先客有りで、「すみませ〜ん」と叫んでいます。
待つこと数分、今まで昼寝していたようなお爺様がご登場。

先の方は、お薬を取りに来たらしい病院
薬を出すまで20分。
私の診察準備20分。

待つこと40分たらーっ(汗)たらーっ(汗)
次のかたぁ〜ひらめき

一通りの診察を終えて、薬を出すまで20分目

家に着くころには、暗くなりかけていました。

風邪に伴う恐怖体験シーサーシーサー

だいぶ治った 絵日記でした。

   
posted by NFH at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記

2013年11月09日

パパが風邪ひきました

IMG_4144.jpg
いつもパパが干したりママが干したりしているボク
の洗濯物。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今日はボクも手伝うよー。ひらめきってママに
言ったんですが、大丈夫。もうやだ〜(悲しい顔)ってママが言って
手伝わせてくれませんでしたー(長音記号2)
パパはコンコン咳してボクにうつさないようにって
マスクがく〜(落胆した顔)
してます。
パパ早くよくなってまた遊んでねーわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_2381.jpg
posted by NFH at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記

2013年11月02日

ねーむれー♪ねーむれー♪

IMG_3822.jpg
お母さんのこの歌聞くとボクダメなんです。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
パタッとこうなります。ふらふら
ねーむれー♪
ねーむれー♪
ははーのー手にぃーるんるんるんるん
IMG_3845.jpg
グルピー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
また寝てしまうボクー(長音記号2)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お父さんはお母さんはあんまり歌うまくないのに
なーとか言ってましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
でも、ボク。ダメなんですよ眠い(睡眠)
これ聞いちゃうともうおしまいふらふら
グルピー眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ではでは〜わーい(嬉しい顔)また来週〜るんるん
IMG_3831.jpg
アッ!!
そういえば、ばあちゃんちでボクの新しい椅子
ゲットしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ウッシッシーひらめきひらめき
何でみんな笑うの〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question
posted by NFH at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 餃子日記

2013年11月01日

風邪ひきました・・・

10月はバイクに乗る回数も減り
週末は雨が多く、ストレスたまったなー

寒くなったせいか、体調もイマイチ!
風邪 引きました
風邪には睡眠が一番 と聞き
先週は1日中寝てました。
恐ろしいくらい、寝れました。

まだ、完全ではないですが
大分楽になりましたね!

11月12月は忙しい月になりそうです。
体調管理して25年を乗り切ろう!!

いくらでも寝れる
チョッパーでした。
posted by NFH at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | チョッパー's Room